
-
Leesa
2026-01-12 18:30
ありがとうございます。

-
Leesa
2026-01-12 18:28
ありがとうございます。

-
YASU
2026-01-04 18:26
ちゃんと的確に指摘をして進めてくれました。

-
Shinashina3
2025-12-30 19:26
楽しかった

-
Peach
2025-12-19 19:26
いいとおもう

-
Take
2025-12-18 18:26
根気強く丁寧に教えてくれました。
また受けたいです。

-
YUZUKI
2025-12-18 13:29
soo good lesson Thank you soo much ♡

-
Jotaro
2025-12-16 18:57
すぐに怒りがちな子ですが対応がお上手です。いつもありがとうございます。

-
Anzu
2025-12-16 15:29
いつも優しくしてくれて、問題が分からなくても教えてくれたり分かるまで待ってくれるので良いです。あと、コメントを送ってくれたり、コメントで教えてくれるのが良いです。

-
shi-chan
2025-12-09 20:29
楽しい
もっとやりたかった
もっと長い時間やりたい
来週も楽しみ