
-
Daichi
2023-08-26 11:44
カラン受講です。彼女の英語はとても聞き取りやすかったです。

-
farmer
2023-08-24 20:27
細かいところまで指摘しもらい助かりました。

-
Yuko
2023-08-23 14:56
入会後初めてのカランメソッドレッスン。
まだ要領がつかめませんでしたが、落ち着いて優しくリードしてくださり、初心者でも安心してスタートできました。

-
Momo
2023-08-21 15:10
優しく分からないところを教えてくれた。

-
Mako
2023-08-19 10:37
子どもが楽しくレッスン出来ました♪

-
Ka.Zu!
2023-08-11 22:59
初めてのカランメソッドでした。
これかもお願いします。

-
Toma
2023-08-11 17:26
たくさん発音させてくれました。丁寧です。またお願いします!

-
Hiro
2023-08-08 07:45
カランを受講。こちらの回答を待ってくれるタイプの先生でした。全体のテンポもよく楽しくレッスンを受けることができました。

-
SAKURA
2023-08-04 17:56
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
SAKURA
2023-07-28 15:26
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪