
-
Momo
2023-09-08 17:57
少し日本語で教えてくれました。 ありがとうございます。

-
Yuko
2023-09-07 16:43
とても落ち着いて授業をうけることができました。
私が受けている他の先生のカランメソッドは25分ひたすらスピードに追いついて行くことでトレーニングしてる感があるのですが、insoo先生のレッスンは落ち着いています。
特にDAILY REVISIONでは少し待ってくれるので、自分がちゃんと復習していないとそれがよくわかります。DAILY REVISIONで、insoo先生のタイミングより先に言えるようになってこそ、これまでのパートが身についたと言えるんだと思いました。

-
Natch
2023-09-05 23:26
ありがとう♡

-
Yumi
2023-09-03 17:27
授業を盛り上げてくださったおかげで子供もとても楽しそうでした。ありがとうございます。

-
Yori
2023-09-03 11:28
娘に合わせてレッスンを進めて頂き、娘も笑顔が多く、とても楽しくレッスンが出来ました。とても優しく物腰の柔らかい丁寧な先生です。またレッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Momo
2023-09-01 16:57
優しいです。分かりやすく教えてくれます。

-
Leo
2023-08-29 22:58
カランレッスンレベル3で受けました。
発音や間違いを丁寧に指摘してくれ、進め方もよかったです。

-
Rin
2023-08-29 16:45
丁寧なレッスンでした

-
Momo
2023-08-28 15:28
優しく丁寧に教えていただきました。有難うございました。

-
Daichi
2023-08-27 12:09
2回目受講です。ゆっくり目で発音も聞き取りやすく良かったです。