
-
Daichi
2023-10-07 17:07
カラン受講です。3分も延長して切りのいいとこまで進めてくれました。ありがとうございました。

-
Nori
2023-10-02 19:27
とても親切な先生です。

-
Momo
2023-09-30 20:26
丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。

-
ruri
2023-09-30 11:01
一生懸命教えてくれました

-
osei
2023-09-29 22:31
とても楽しかったです あと、とても優しかったです!!

-
Tora
2023-09-29 15:56
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
Haruto
2023-09-28 16:29
Thank you !Teacher 👩🏫 Insoo
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆⭐️⭐️🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆⭐️⭐️👋👋👍👍☀️👋❗️

-
osei
2023-09-26 20:34
先生がとてもやさしかったです。そして、とても楽しかったです。

-
leo
2023-09-26 18:56
やさしく接してくれて助かります❗

-
Haruto
2023-09-26 16:57
Thank you !Teacher 👩🏫 Insoo
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆👋⭐️⭐️👋🏆🏆🏆🏆