
-
Naoto
2023-10-23 22:26
丁寧な先生でした。

-
Kei
2023-10-23 20:29
カラン受講。
発音は癖がなく、ディクテーションがとてもやりやすかったです。

-
Mido
2023-10-21 21:32
分からない部分を根気よく色んな形で教えてくれました。
予定時間よりも長くなってしまいインターバル時間が殆どない状態になってしまった事を申し訳なくおもっています。
でもとてもよいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Manekineko
2023-10-19 16:57
分かりやすかった。👍

-
Momo
2023-10-17 20:29
とても分かりやすいです。ありがとうございます。☺

-
yuri
2023-10-17 18:12
少し遅れてしまいましたが優しく教えてくださいました。

-
RYOHEI
2023-10-14 20:59
とても楽しい授業でした。
ありがとうございました。

-
Nori
2023-10-12 15:09
優しくて、楽しい先生でした。

-
Momo
2023-10-10 20:27
分からなくてもわかるまで待ってくれました。ありがとうございます。

-
Koko
2023-10-09 15:59
She is great.