
-
Asahi
2023-11-19 13:59
子供に聞き取りやすく、やさしくまたレッスンをお願いしたいです。

-
Taiga
2023-11-18 15:26
優しく教えてくれる

-
HIMARI
2023-11-18 13:29
わかいりやすくて、丁寧におしえてくださりました。
子どももわかりやすかったようです。

-
HARU
2023-11-17 19:26
とても優しく面白い先生です。
わたしのお気に入りの先生です。

-
Taiga
2023-11-17 17:56
優しい先生

-
SAKURA
2023-11-17 15:57
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Niko
2023-11-07 10:58
子供が疲れていて、少し態度が悪かったにも関わらず優しく接して下さいました。ありがたかったです。

-
HINAKA
2023-11-06 17:33
優しくて明るい先生でした。
たくさん褒めてくれて、楽しそうでした

-
Ken
2023-11-05 16:56
楽しかったですありがとうございました。

-
Shin
2023-11-04 11:36
とても良かったです