
-
Yuki
2023-12-01 17:06
子供が優しい先生だと言っていました☺️またお願いしたいです♫

-
HINAKA
2023-11-29 19:26
とても優しい先生でした。
子どもが楽しくできました

-
Momo
2023-11-28 20:30
very niceteaherthank you 😃

-
Niko
2023-11-28 16:02
娘がお世話になっています。レッスンが原因ではなく泣きながらのレッスンとなりましたが、優しく接してくださる先生。優しいメッセージをありがとうございます!

-
psalm
2023-11-27 19:56
ときおりほめてくれるので、モチベーションが保てます。

-
SAKURA
2023-11-27 15:56
楽しかったです♪

-
Kei
2023-11-21 21:56
カラン受講。
発音も聞きやすいし、区切りもちょうどよくやりやすかったです。

-
Momo
2023-11-21 20:26
わかりやすく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
psalm
2023-11-20 19:56
ジェスチャーでわかりやすく授業を進めてくれました。

-
Ruri
2023-11-20 17:12
良いテンポで進めてくれるので良かったです。