
-
Niko
2023-11-28 16:02
娘がお世話になっています。レッスンが原因ではなく泣きながらのレッスンとなりましたが、優しく接してくださる先生。優しいメッセージをありがとうございます!

-
psalm
2023-11-27 19:56
ときおりほめてくれるので、モチベーションが保てます。

-
SAKURA
2023-11-27 15:56
楽しかったです♪

-
Kei
2023-11-21 21:56
カラン受講。
発音も聞きやすいし、区切りもちょうどよくやりやすかったです。

-
Momo
2023-11-21 20:26
わかりやすく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
psalm
2023-11-20 19:56
ジェスチャーでわかりやすく授業を進めてくれました。

-
Ruri
2023-11-20 17:12
良いテンポで進めてくれるので良かったです。

-
Asahi
2023-11-19 13:59
子供に聞き取りやすく、やさしくまたレッスンをお願いしたいです。

-
Taiga
2023-11-18 15:26
優しく教えてくれる

-
HIMARI
2023-11-18 13:29
わかいりやすくて、丁寧におしえてくださりました。
子どももわかりやすかったようです。