
-
HIMARI
2023-12-09 13:27
優しい先生です。わかりやすくて楽しいレッスンでした。

-
Momo
2023-12-07 08:10
いつも丁寧に優しく教えていただいてます。

-
Leo
2023-12-05 22:26
有耐心

-
Kosei
2023-12-04 16:16
小学生が受講しました。先生が答えをすぐに言ってしまうのでもうひと呼吸は待って欲しいと思いました。

-
cindy
2023-12-03 13:56
非常好,很喜欢。

-
Riko
2023-12-03 10:56
とっても聞きやすい声で笑顔でいいレッスンでした‼️

-
Niko
2023-12-02 16:16
優しく丁寧な先生です!

-
Yuki
2023-12-01 17:06
子供が優しい先生だと言っていました☺️またお願いしたいです♫

-
HINAKA
2023-11-29 19:26
とても優しい先生でした。
子どもが楽しくできました

-
Momo
2023-11-28 20:30
very niceteaherthank you 😃