
-
rena
2024-04-04 10:39
今までいろんなオンラインレッスンを受けてきましたが、子供達が中々集中できず、挫折してきました。
ただBaracin先生は、子供が飽きないような工夫を沢山してくださり、とても楽しい授業にしてくださるので、子供達はオンライン授業が大好きになりました。ありがとうございます。

-
yuu
2024-04-04 01:13
子供のペースには合わなかったようです。何度か答えを言おうとした時に、ヒントを言われてしまい悔しく悲しかったので泣いてしまったようです。また、今までの先生に比べ笑顔も無く楽しめなかったと言っていました。子供が途中で授業を放棄する状態になり、残念でした。

-
Momo
2024-04-03 20:03
途中からトロフィーやゲームの音等が聞こえづらくなってしまい、子ども的に残念だったようです。それ以外は良かったと言っていました!ありがとうございました!

-
rena
2024-04-02 19:28
My kids love her lesson.She is very smart and kind.She is perfect! Hope to see you soon again!

-
UMIKA
2024-03-27 18:56
You are so good!

-
rena
2024-03-26 19:28
素晴らしい先生です。子供は先生のおかげで英語を楽しく学べています。
明日も楽しみです。

-
YUKI
2024-03-26 13:57
最高

-
Aoba
2024-03-25 18:27
娘が一番大好きな先生です♡今日はbaracin先生だよ!というととてもよろこんで楽しみにしています。

-
KOTO
2024-03-24 14:00
まぁわかりやすい

-
rena
2024-03-20 19:32
どちらがレッスンを受けるかで喧嘩するほど、子供たちは彼女のレッスンが大好きです。臨機応変にテキスト以外の質問などもしてくれるので、とても有意義な時間でした。来週も楽しみにしています。