
-
honoka
2024-07-23 13:58
とても優しい先生でした。

-
mai
2024-07-20 10:34
ピカチュウ可愛いかったです。
一部分だけ、子供が聞き取れない英文がありましたが、親切にゆっくり、わかりやすく説明していただけてよかったです。今回は、新しい分野だったのですが、今まで習った文法を使ったりと、復習にもつながってて、良かったです。ありがとうございました。

-
Yudu
2024-07-19 21:00
スマートキッズプレで年長の娘がレッスンしました。恥ずかしがり屋で反応の薄い中、終始笑顔でレッスンを楽しく興味がでるように色々工夫されていて、娘も喜んでいました。発音も丁寧で聞き取りやすかったです。
またよろしくお願いします。

-
SHIRO
2024-07-17 11:34
It was nice written a little English

-
Hazuki
2024-07-15 13:35
小学3年生の娘が、聞き取りやすい発音でゆっくり教えてくれて、とても楽しかったと感動していました。これからも宜しくお願いします。

-
TAISEI
2024-07-11 21:26
リピートもしやすかったし聞き取りやすかった。

-
Haru
2024-07-11 11:58
子供のペースに合わせてとても親切に進めてくれました!久しぶりでしたがとても楽しんでいました!

-
Soma
2024-07-06 11:32
ちょっと進むスピード遅かったです。何回もStarやHeartの輪郭をペンでなぞらせたり、単語をかかせたり、6歳の息子にはマウスの操作ができずに時間だけが過ぎていきました。

-
Takeshi
2024-07-04 10:30
大変聞き取りやすく、丁寧にレッスンしてくれた。
最後にレッスンをとおしての評価をチャットで記入してくれたのもよかった。

-
Yuko
2024-07-03 09:30
いつも楽しい会話をありがとうございます🙌会話をしながら英語を学べるのがとても楽しいです^^