
-
Daisy
2023-12-23 22:26
有趣

-
Saki
2023-12-22 18:26
たくさん質問してくれて良かったです!

-
Hayden
2023-12-20 22:26
個老師很有耐性

-
Yu_ka
2023-12-20 15:29
Baracin先生と英会話するのが楽しかったです。 初めて話す先生でしたが、楽しい英会話の学習が出来て、良かったです。

-
Aoba
2023-12-16 14:01
娘が答えるとたくさんほめてスタンプを送ってくれたので、とてもうれしそうでモチベーションがあがっていました!とてもやさしくて明るい先生だったので、次も先生予約して!と早速リクエストされました。

-
Poporin
2023-12-15 16:58
とても優しい先生で、教え方も上手くて、とてもわかりやすかったです♪またせんせいの授業を受けたいです!

-
Miyuki
2023-12-11 19:59
Thank you so much

-
ran
2023-12-09 19:58
優しくてホッとしながら学べたようです。ありがとうございました!

-
Davin
2023-12-08 22:27
老师喜欢我也喜欢

-
Jack
2023-12-08 21:33
いつも非常に明るく、笑顔の絶えない先生で、楽しくレッスンを受けています。こちらが聞き取れなくても、優しく繰り返してくれます。