
-
Niko
2024-02-17 20:00
かわいいスタンプをくれた。ありがとうございました。

-
Misa
2024-02-16 21:56
カランを受講。進めるテンポが早かった。

-
Aoba
2024-02-16 18:59
今日もありがとうございました!毎回とても楽しい授業です!

-
Ryo
2024-02-12 10:56
リクエストに柔軟に対応してくれたのでありがたかった。

-
Koha
2024-02-10 20:21
とても優しくlessonしていただきました。

-
Niko
2024-02-09 20:10
いっぱいスタンプをくれた。ありがとうございました。

-
Anna
2024-02-06 16:57
Thank you so much!!

-
elina
2024-02-05 22:27
She is very good and she is a now my wish andI think she is a very good teacher。

-
yu
2024-02-04 22:26
👍

-
Natsumi
2024-02-03 20:27
とても気さくで話しやすい先生でした!間違いを優しく指摘していただきました。