
-
Asuka
2024-09-18 11:03
いつも楽しくレッスンを受けてます!

-
Robot
2024-09-16 11:49
我非常喜欢你的課,你的中文怎么説的这么好呢?

-
KANAMI
2024-09-13 17:10
Thank you so much!!

-
Rie
2024-09-12 21:30
とても丁寧で優しかったです!
レッスン有難うございました!

-
AOI
2024-09-12 19:59
ぬせへせぬむつにむすぬへくちねすへせつへせつ

-
Aoi
2024-09-12 19:58
あかるくて授業が楽しい

-
KANAMI
2024-09-12 17:16
Thank you also today. See you tomorrow!

-
Ray Zhou
2024-09-07 20:57
教的很好

-
Mai
2024-09-06 18:30
レッスン進行が上手で、分からないところがあったら分かるようになるまで、きちんと教えてくれます!先生と日常の事を話したりして、仲良くなったし英語も前より話せるようになりました!

-
Ann
2024-09-06 15:17
娘にとって一番相性の良い先生です。娘がふざけたりしても笑顔で対応してくれて、いつも根気強く教えてくれるので、私がそばにいなくても大丈夫だと感じます。ただ、私がそばいにいないと娘がふざけて先生に失礼なことをしたりするので、やはり6歳の子供には注意する必要がありますね。先生はいつも優しく対応してくれて、本当に感謝しています。