
-
rena
2024-10-17 20:01
ご機嫌ななめの娘にも笑顔で明るく対応してくださり、ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きよろしくお願いします。

-
Ann
2024-10-16 16:03
娘が大好きな先生で、信頼関係もできているので、いつも安心してレッスンをお任せすることができます。先生のおかげで娘の英語力が上がってきています。これからもよろしくお願いいたします😊

-
Kanami
2024-10-15 20:31
Thank you for your fun lesson♪

-
Kou
2024-10-11 19:00
まだ英語初心者の息子に合わせて楽しく教えてくださいました!
また受けたいと思います。

-
YUKIE
2024-10-07 14:00
初めてのレッスンで戸惑ったが根気強く教えてくれた。

-
riko
2024-10-06 09:27
カラン受講。60ポイントの先生だと私は修正してもらえることを求めるのですが、この先生の場合は間違っていても修正してもらえず、物足りなかったです。大人向けのレッスンにフィットするかは人によりそうです。

-
ema
2024-10-06 08:59
とてもいい先生でした

-
shun
2024-10-06 08:29
レッスンをしている間も笑っていてわからない時も聞いてくれ、とても面白い授業でした。25分間があっという間に感じられました。次の授業もまた頼みたいです。

-
Ruby
2024-10-05 21:28
The teacher's class is very interesting

-
Emma
2024-10-05 20:57
best