
-
Jack
2025-01-04 21:58
ok

-
mimi
2025-01-02 20:28
She is a good teacher*^O^*♥

-
Misaki
2025-01-02 14:04
baracin先生は、優しくて、面白くて、少し間違えても教えてくれるから、初心者の人でも上級者の人でも、気軽にレッスンを受けられて、レッスンはトロフィーもくれるし、楽しいから、何回でも受けられる先生で、私は大好きな先生です。

-
mimi
2024-12-30 20:27
I like this teacher she is good*^O^*♥

-
May
2024-12-28 11:33
讲的很好😃😃😄

-
Misaki
2024-12-23 13:59
楽しかったです。
ちいかわの写真をたくさん送ってもらいました
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

-
Maho
2024-12-23 13:31
ライティングを受講しました。お優しいお声で、7歳の子どももすっかり安心した様子でレッスンを受けられていました。子どもが分かりやすい表現で話しかけてくださるのも良かったです。

-
Rei
2024-12-22 04:29
子供がとてもわかりやすかったと言っていました。ぜひまたお願いしたいです。

-
MIO
2024-12-21 10:29
楽しかったです!ありがとうございました!!(⌒∇⌒)

-
Mai
2024-12-18 20:33
チャットを使って説明してくれるのでとても理解しやすいです!
今日の出来事を話したり、明日何するかなど日常の会話がたのしいです!
毎回質問がないか聞いてくれるので助かります!