
-
Kei
2024-07-12 19:57
good

-
ken10
2024-07-11 20:58
yourgoodteacher

-
Kei
2024-07-10 19:58
Good

-
Haru
2024-07-09 19:57
良かったです.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

-
Suzu
2024-07-06 18:29
今日も楽しくレッスンを受講できました。

-
miki
2024-07-05 20:31
普通
【良かったところ】
・面白い話をしてくれた。
・分からなかったら簡単な単語でもう一回言ってくれる。
【ちょっとな…と思ったところ】
・早口
・最初に言う言葉が難しい。
・つぎつぎと質問をする

-
Haru
2024-07-04 19:58
普通

-
Airi
2024-07-01 19:27
丁寧に教えてくれてありがとうございました。

-
Suzu
2024-06-29 18:34
I‘m on the 〜 など少しずつ使えるように丁寧に教えてもらえました。

-
Shiori
2024-06-28 20:00
受講したこどもは基本的な単語力がなく、そのためしばしば聞き取りができず、嫌になってしまうことがあります。
こうした中、歌やゲームをたくさん使って、あきらめず、最後までて丁寧かつ優しく教えてくださったことに感謝します。ありがとうございました。