
-
MOMO
2025-04-27 15:26
たのしかったです❣️❣️

-
Sattu-chan
2025-04-26 14:28
今日は2回レッスンをしました、今日も優しくて楽しかったです。

-
Ellie
2025-04-25 21:29
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️🍏🍊🍓🍓🍒🍍🍅🍎🍋🍉🍑🫐🥥🍐🍋🟩🍇🍈🥭🥝🥑🍏🍊🍊🍌🍓🍓🍒🍒🍍🍍🍍🍅🍅🍎🍎🍑🥥🥥🍆🍆🍐🍐🥝🥑

-
shun
2025-04-20 12:56
めちゃ楽しかったです。
Thank you.

-
MOMO
2025-04-20 11:34
たのしかったです❣️❣️

-
Sattu-chan
2025-04-16 14:01
今日は、きりがいいところまでオマケでやってくれました。うれしかったです。ありがとうございます。

-
An
2025-04-15 13:59
優しい。またおねがいしたい。

-
pino
2025-04-11 19:28
とても優しかったです。

-
YUZU
2025-04-09 18:30
楽しくレッスンできました。子供のお気に入りの先生です!

-
timi
2025-04-08 22:26
非常棒