
-
Atsuko
2025-05-05 14:27
説明がとてもわかりやすかったです。

-
Sattu-chan
2025-05-04 16:27
楽しかったです。 またレッスンしたいと思いました。

-
Sattu-chan
2025-05-04 15:55
いつも優しくていい先生です。

-
Jasmine
2025-05-03 13:32
英語が全く話せない小学生の男子のレッスンでしたが、たくさん褒めてくれながらも発音の間違いなどは流さずに訂正してくださり、安心できました。歌を使って子供も楽しそうなレッスンでした。

-
MOMO
2025-05-02 15:04
たのしくできました❣️❣️

-
Mano
2025-05-01 20:26
またあいたい❤️💕🎶🤩

-
Eason
2025-04-29 21:55
老师讲的非常好。

-
pino
2025-04-27 17:56
とても優しかったです。

-
Suzu
2025-04-27 17:28
Thanks for the great lesson, my daughter liked your lesson a lot!
Looking forward to having another lesson with you.

-
Misaki
2025-04-27 16:00
This teacher is awesome!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!