
-
Eddy
2023-05-03 16:59
We're so happy to learn English with you.Thank you very much.

-
crystal
2023-05-03 16:39
めちゃくちゃ良かったです。
終始楽しく…
そしてちゃんと発音も訂正司てくれたりもしました。
また受けます。

-
Ai
2023-05-03 00:27
ハキハキとしていて気さくでとても良い先生でした!

-
Shiori
2023-04-27 17:59
面白くて聴きやすい大きな声で喋ってくれて良かったです。

-
Eddy
2023-04-26 17:57
It is so good for teaching.but I cannot see the video.thank you.

-
Yui
2023-04-23 16:28
楽しかったです。

-
Yui
2023-04-22 19:58
またやりたいです。

-
karen
2023-04-19 16:57
すごく良かった

-
Yuuka
2023-04-01 16:46
子供がなかなか答えなくても、回答を引き出してくださってありがとうございます。

-
Kaho
2023-03-29 18:27
周りの雑音がひどすぎてよく聞こえませんでした