
-
Hiro
2024-01-11 16:32
一生懸命におしえてくださりありがとうございました!!
注意散漫な息子(5歳)に終始笑顔で授業をしてくださり息子が笑顔で授業をうけることができました!
感謝いたします!

-
Aki
2024-01-06 23:27
トピックカンバセーション受講。
とても楽しいレッスンでした。レッスンの中で話を広げるのが上手で、こちらに話す機会を与えてくれるレッスンでした。

-
agune
2024-01-05 10:36
I enjoyed your class. It’s good to know how to celebrate New Year in your country.

-
Hiro
2024-01-05 10:28
英語にまんねりしていた子供5歳が終始笑顔で楽しんで授業をうけていてうれしかったです。ありがとうございました。

-
Amy
2023-12-28 16:29
笑顔:5(満点が5)
言葉の速さ:普通
わかりやすさ:4(満点が5)

-
Mariko
2023-12-26 23:56
とてもテンポよく進めてくださって,やりやすかったです。発音も聞き取りやすく,かつゆっくりすぎないペースがよかった。

-
Shiori
2023-12-12 18:27
良かったです。

-
Yukka
2023-12-08 16:57
楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Sota
2023-11-20 17:28
no

-
Saori
2023-11-20 11:39
話題が豊富でよく説明してくれます。