
-
Kaho
2023-03-29 18:27
周りの雑音がひどすぎてよく聞こえませんでした

-
Leo
2023-03-25 22:57
I

-
Riko
2023-03-24 21:56
すごく明るくて良い先生でした。またお願いしたいです‼︎

-
Gigi
2023-03-11 23:00
不是老師問題,而是開筆記的問題用了大約13分鐘,只用了13分鐘去上課,希望改善

-
TOMOKO
2023-03-11 13:13
Basic Englishを受講。文法の説明もわかりやすく、こちらが話す機会が多くなるように配慮してくれた良いレッスンだったと思います。

-
youya
2023-03-11 00:06
まだ4日目の方でしたが
英語の先生になるのが夢だとおっしゃっており
終始明るくレッスンを進めて貰いました。
発音も聞き取りやすくて良かったです。
期待以上の内容で満足しました。

-
Hikari
2023-03-08 18:39
半分ぐらいのレッスンの中に声が聞こえなかった

-
toto
2023-03-08 01:06
とても明るくて楽しい先生です。
たくさん話せるよう話をふってくださいますし、発音の間違いなども丁寧に指摘して下さるので、とても充実した25分間でした。また是非お願いしたいです。