
-
kinmi
2024-03-20 21:57
優しくて明るい人でした

-
Echo
2024-03-20 09:59
テンポ良く教えてくれました。細かいところも注意してくれて助かりました。

-
Junko
2024-03-15 07:28
2度目のレッスン、覚えていて下さり嬉しいです!
また、受けたい先生です。

-
Yuki
2024-03-15 07:07
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
niko
2024-03-14 09:31
I could learn about how to write English.
Her smiles make me happy.
I want to try her lesson.

-
zixuan
2024-03-12 21:55
非常好

-
Ryo
2024-03-07 20:30
歌をうたってくれたり、明るく優しい先生です。子供は笑顔で楽しそうにしていました。

-
Tai
2024-03-06 07:28
カラン6.同時に発話。修正なし。

-
Judy
2024-03-02 23:59
😀😀😀😀🥹🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈😂😂😂😅😅😅🥹😊☺️😊😍😍🥰🥰🥰😘😘🥰🤩🤩🥳🥳🥳😻😻😻 🐱🥹🥹🥹🥹🤭🤭🤭🐱🐱

-
Judy
2024-03-02 23:27
😃😃😃🥹🥹😍😍🥰🥰😘😘🤩🤩🤩