
-
Ken
2024-05-16 06:26
very enjoyable lesson!!

-
Saori
2024-05-15 09:28
The lesson was very enjoyable!

-
Ari
2024-05-14 19:32
A really good teacher

-
Kou
2024-05-10 07:58
発音が良く、聞き取りやすかったです。

-
Chie
2024-05-10 07:55
レベルテスト後初めてのカランで緊張していましたが、とても柔らかい雰囲気の先生で、緊張を解いてくださり、楽しく受講できました。聞き取りやすいスピードと綺麗な発音でわかりやすい授業でした。

-
Kiyokiyo
2024-05-10 06:57
楽しく会話ができました。

-
qianqian
2024-05-03 09:59
老师很有耐心,谢谢老师了!

-
Enkhzul
2024-04-30 09:56
She is a good teacher.

-
Hiro
2024-04-30 07:02
カラン受講。指摘が少なめ。そこまで慣れていないのか、言い間違いが時折あり。ネット環境不良で開始が遅れた分、きちんと延長してくれた。

-
Shingo
2024-04-23 06:29
間違った表現を指摘し分からないところを正しく導いていただきました。たいへんわかりやすいレッスンでした。
また是非お願いしたいと思います。