
-
Kyouma
2024-09-08 08:26
7歳の息子も楽しくレッスンできました!

-
Masae
2024-09-08 06:58
進み方がとても速く、リスニング力が鍛えられました!

-
mie
2024-09-04 06:27
Ilike your class!

-
Orange
2024-08-28 12:49
カランメソッドステージ2を受講。優しく丁寧。明るい気持ちでレッスンを受けれます。時間をオーバーしてしまって、ごめんなさい。ありがとうございました😊

-
oyumi
2024-08-26 08:29
発音がきれいで聞き取りやすかった。
間違いも都度丁寧に指摘してくれるので、あいまいになってしまうところがなく、とても充実したレッスンでした。

-
Kamo
2024-08-26 06:26
カラン stage2 FBR
テンポよく進んたようなきがします

-
MIHARU
2024-08-23 08:27
優しいしおもしろい先生だったのでとつぼかった

-
Cherry
2024-08-21 07:27
カラン受講。発音がクリアで聞き取りやすいです。説明・質問のスピードは速めで耳の訓練になります。

-
Shelly
2024-08-16 08:58
優しい

-
Orange
2024-08-13 07:00
カランメソッドステージ2受講。明るく丁寧。回答を促しながらも、上手くリードしていただきました。またレッスン受けたいです。