
-
grape
2025-01-10 19:58
😏😏😏

-
Jojo
2025-01-05 14:28
Thank you teacher.

-
Mitsu
2025-01-05 08:27
She is also one of the best teachers, I believe. I met a lot of good teachers during this winter vacation. She is one of them.

-
Mia
2025-01-04 22:26
非常得好

-
yuuma
2025-01-04 10:28
良い先生ですが、子どもが考える前に答えを言われてしまうのが、残念でした。答え、分かってたのに、、と悔しそうでした。

-
Masae
2025-01-04 06:56
とても分かりやすかったです。

-
Jennifer
2025-01-03 19:57
🎉🎉🪅🪅🎊🎀🎀🎁🪅🎊🎀🧸🧸🎀🎁🎊🎉🪅🎏🎏🎊🎀🎉🎉💌💌💌

-
Noriko
2025-01-03 17:58
English Phonetics のレッスンを受講しています。聞き取りやすい発音でゆっくりと話してくれる先生です。

-
Ziyang
2025-01-02 21:27
爱了爱了❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥

-
Noriko
2025-01-02 14:59
聞き取りやすいようにゆっくりと話してくれる先生です。また、こちらの拙い発音と文法での話を理解しようと努めてくれてありがたかったです。また次回のレッスンもよろしくお願いします。