
-
Mitsu
2025-04-13 08:57
She is very kind. In addition to that, her pronunciation is very beautiful.

-
Kenta
2025-04-12 13:01
ありがとうございました。

-
nyannyan
2025-04-11 22:57
REMS受講。はきはきとした聞き取りやすい英語でリズミカルに進めてくれました。一度リピートしてからのドリルをリピートなしでやることがあって,とてもトレーニングになりました。

-
Ari
2025-04-05 20:56
😍💝❤️🔥💖⭐️

-
hide
2025-04-05 08:26
いつも通り進行が良く、発音も良い。また受けたい。

-
Lisa
2025-04-01 17:27
:一_

-
Harrison
2025-03-30 12:56
林志玲

-
ai
2025-03-26 23:58
好好好好好好好好好好好好好好好好好好 好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好 好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好 好好好好好好好好好好 好好好好好好 好好 好好好 好好好好好好 好哈哈哈 好好好好好好好好好 好好好好好好好好好

-
stu
2025-03-26 20:26
谢谢老师的耐心引导,小朋友说给五星!

-
Hazel
2025-03-23 17:27
Very very very very very very very very very very very very, very nice to me