
-
nami
2025-08-03 10:28
REMS受講
落ち着いていて、進行が上手です。
発話は速いですが発音がとてもきれいで聞きやすく、
リピートがしやすかったです。

-
Luna
2025-08-02 19:56
a

-
KOSEI
2025-08-02 14:27
言葉に行き詰まっても優しく接してくれた

-
orange
2025-07-30 21:26
👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾👍🏾

-
Takae
2025-07-30 13:27
良い先生です。

-
JinJin
2025-07-30 07:29
She’s great‼️
とても進行がスムーズで、丁寧に教えてくださいました。
また、受けたいです。

-
Kumiko
2025-07-29 08:29
カラン5,6 Full Book Revision受講。これぞカランと感じる、とても上手な先生です。落ち着いた雰囲気、発音も良いので、しっかり練習でき、達成感があります。「上手くできてるよ」とフィードバックもあり、嬉しくなります。

-
Aki
2025-07-29 00:17
講師が一人でおしゃべりばかりして、進んだ教材は1ページ分くらい
こんなことは初めてだ

-
coco
2025-07-25 22:28
这个老师非常有趣,当我题目做对时,他会表扬我;题目做错时,她会耐心鼓励我,我很喜欢这样的老师!!!

-
Mio
2025-07-24 15:58
分からないときに優しく教えてくれる良い先生です。
機会があればまたしたいです(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)