
-
Mayu
2023-05-02 16:33
ArcheIIou先生とははじめてのレッスンです😀とっても良い先生です😁たくさん褒めてくれました🐰発音チェックもしっかりしてくれて、40ポイントとは、思えないくらい優しい先生です😆笑顔が元気いっぱいで、こちらも自然と笑顔になりました😊また教えてください🥰 (>人<)(☆.☆)(・*・)iisennsei!daisukida.genkinasensei.yasasii笑(ローマ字)

-
Haruaki
2023-04-29 06:58
6歳受講、楽しかったそうです。

-
Lily
2023-04-29 06:27
表現が面白かったです。

-
Haruka
2023-04-23 07:32
My daughter really enjoyed her lesson!

-
hinano
2023-04-14 17:58
とても笑顔が素敵な先生です。子供がとても楽しそうでした。

-
fuyu
2023-04-11 17:59
素敵な先生です!

-
saya
2023-04-10 17:33
とても楽しく親切丁寧にレッスンしていただき、ありがとうございました。
先生のスマイルに、子供も笑顔になりました!かんしゃです。

-
Ashi19cm
2023-04-08 16:59
楽しくて、面白くて、歌やダンスがうまくて、授業が分かりやすくて、しかもやりやすかったし、やさしい、とってもいい先生だった。😊

-
Mio
2023-04-01 00:07
トピックカンバーセッション受講。とても表情豊かで、リアクションも大きく、話していてとても楽しかったです★

-
Tsukino
2023-03-31 17:33
笑顔がなくなることが絶対になく、こっちも工夫して楽しく授業を受けようと思えます!
工夫したら先生も喜んでくれるし自分も楽しいので私にとって英会話レッスンを受けることは快適な時間の使い方だと思います。
この英会話サイトはどの先生も受けやすいですよ♪ この先生はわからないと言ったらチャットで画像付きで説明してくれるし、同じところを2、3回読ませてくれるので多過ぎず、覚えられる範囲なのでどんな方が受けても大丈夫な先生だと思います💕