
-
Mei
2023-08-16 10:31
遅刻してしまって大変申し訳なかったのですが、にこやかに迎えて下さり、そして娘に終始楽しくレッスンしてくださったのでとても感謝しています。発音の訂正もしっかりしてくれたので、また受けたいと思います。

-
Shiori
2023-08-06 17:02
わからなくて困っている時も優しく笑顔で対応して下さるすてきな先生です!

-
Hiro
2023-08-02 00:59
いつも安定したやさしくもあり、厳しくもあるレッスンでした。Thank you so much!

-
shino
2023-08-01 18:03
You are gentle, kind, and lovely.😁💕

-
Keisuke
2023-07-30 01:04
カランメソッドの初回でしたがやり方を詳しく説明していただき分かり易かったです!

-
Maple
2023-07-26 14:03
話す速度は少し速めに感じましたが、テキストを丁寧にカバーしてくださって、「分からない単語はある?」「ほかに質問はある?」と気遣ってくださってうれしかったです。笑顔も素敵な先生で、また是非受講したいと感じました。

-
Airi
2023-07-20 21:27
面白くて30分が1秒に感じました。

-
Hiro
2023-07-16 23:40
いつもの安定したレッスンでした。ありがとうございました。

-
Chikoto
2023-07-14 23:26
すごく話しやすかった。たくさん褒めてくれた。

-
Miki
2023-07-14 16:27
明るくて優しい先生