
-
shino
2023-10-31 21:58
It's not my first time, but I was surprised when you said that.see you.

-
Reirei
2023-10-29 17:09
♡げんきなせん せいです 。♥️💌🌺😍

-
Mimi
2023-10-26 17:56
すごくいいせんせです

-
Saki
2023-10-26 17:31
いつもレッスンありがとう!
👻HAPPY HALLOWEEN👻

-
Shun
2023-10-24 22:58
とても明るくて丁寧な先生。発音の間違いなども丁寧に教えてくれるのでとても勉強になります。ぜひまた受講したいです。

-
Yuki
2023-10-22 22:27
I can hear her voice clearly!!!
Thank you so much!!

-
Yuri
2023-10-20 17:05
おすすめの先生です。ありがとうございます。

-
YU
2023-10-16 17:56
ありがとうございました

-
Mimi
2023-10-12 18:28
すごくいい先生だし👩🏫おうえんしてくれてうれしいです。

-
Reirei
2023-10-10 16:29
幼い子供に、根気強くRの発音を教えてもらいました!ありがとうございました😊またレッスンお願いいたします✩