
-
Miki
2024-02-21 06:35
聞き取りやすい声で、レッスンもとてもわかりやすかったです。

-
YUKO
2024-02-20 07:27
カランメソッド受講。丁寧に修正してくれます。ありがとう。
発音もクリアで聞き取りやすいです。

-
YUKO
2024-02-19 07:27
はじめてのレッスン、カランメソッド。
笑顔もあって、緊張することなく受けることができました。
またお願いしたいです。

-
rin
2024-02-17 08:57
6歳の娘がとても楽しい先生だったと言っています✨またお願いしたいです✨

-
Sachi
2024-02-15 07:28
朝早くからご指導ありがとうございました。発音練習をしていただきましたが、とてもきれいな発音でしっかり練習することができました。優しくご指導いただき、リラックスして受けることができました、またお願いしたいです!

-
Asahi
2024-02-13 06:27
笑顔が上手な先生でした♪ありがとうございました😭😊。

-
Saki
2024-02-09 17:26
今日のレッスンはいつもより楽しかったよ☆
ありがとう!!
thank you so much!

-
MASUMI
2024-01-31 22:01
Ienjoyed the lesson today!

-
NANA
2024-01-30 18:01
thank you♪
l want to take your class again♪

-
Ken
2024-01-30 00:58
色々な質問を投げかけてくれて、大変勉強になります。