
-
Yukii
2024-03-22 07:27
発音とてもキレイです。
チャーミングな先生でした。

-
Saiko
2024-03-21 05:58
とても熱心にわかりやすく教えてくれます。また、お願します。

-
Saiko
2024-03-19 05:28
いつも熱心に教えてくれます。また、お願いしたいです。

-
YUKO
2024-03-18 07:28
dictaion があったため、少し時間を超過してしまいました。
スペルの間違いなど丁寧に修正していただきました。
ありがとうございます。
いつも明るい笑顔で対応してくれます。

-
Misako
2024-03-18 05:29
カランメソッド受講。とても優しい話し方で、落ち着いて受講できました。

-
Saki
2024-03-17 08:28
thank you

-
tanchan
2024-03-15 09:14
発音がとても分かりやすく解答しやすかったです

-
Nao
2024-03-15 06:24
感じ、テンポ、区切りが良く、やりやすかったため、またお願いしたいです。

-
Saiko
2024-03-15 05:27
わかりやすく教えてくれてありがとうございます。また、お願いします。

-
YUKO
2024-03-14 07:28
今日も丁寧に修正していただきました。
ありがとうございます。