
-
Tammy
2024-06-13 08:58
レッスン途中でなぜかスライドが大きくなり、先生の顔が見えなくなるトラブルがありましたが、Archellou先生のREMSは私にとってすごくいいです。また必ず受講します。ありがとうございました。

-
Maamaa
2024-06-10 09:58
REMSを受講。とても陽気な先生で楽しくレッスンできました。

-
Wisteria
2024-06-10 05:28
とても丁寧で、ひとつひとつ確認しながらすすめてくれました。
ぜひまた受けたいです。

-
Pom
2024-06-07 09:58
笑顔の素敵なとても優しい先生です。
はっきり、ゆっくりめに発音してくれます。

-
Ally
2024-06-06 09:59
初めてレッスンを受けました。発音が綺麗で聞き取りやすいし、終始笑顔で穏やかな雰囲気を作ってくださいました。またぜひお願いしたいです。

-
Tammy
2024-06-06 08:56
REMS受講。こちらがリピートしやすい言い方をしてくれるので、大変助かりました。これからも頑張ります。

-
Kappa
2024-06-06 05:26
I enjoyed studying.

-
Akko
2024-06-02 04:57
発音をなおしてくれました。流れをとめて訂正するのって先生にとっても少し面倒なところもあると思うのですが、きちんと指摘してくれてありがたかったです。

-
Sayaka
2024-06-01 07:30
笑顔で優しくレッスンをしてくださったので、安心して受講できました。間違えた時や、回答に困る時も、優しく正していただき、また、言い直しなども丁寧に促してくれます。
楽しく、安心してレッスンを受けられました!ありがとうございました。

-
Aiko
2024-05-28 05:59
カランメソッドを受講しました。
テキスト通りでなくても内容があっていれば褒めてくれるので、会話をしていると感じられる授業でした。
終始笑顔でリラックスして受講することができました。
また受けたいと思います。ありがとうございました。