
-
mie
2024-08-19 06:27
I like your smile!

-
Cherry
2024-08-19 05:36
カランステージ4受講。発音がきれいで聞き取りやすく、サクサク授業を進めていただけました。とても穏やかな声で、心地よいレッスンになりました。

-
Tom
2024-08-19 04:58
なかなか理解し難い不可算名詞の使い方を具体例を添えて丁寧に根気強く教えてくれました。

-
Natsuko
2024-08-19 03:01
REMS受講。
発音を丁寧に正してくれました。
またお願いしたいです。

-
Asako
2024-08-17 06:57
REMSを受講。発音がきれいで、終始笑顔で進めてくれました。

-
KG
2024-08-16 08:58
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Tammy
2024-08-14 09:00
REMS受講。前も受けましたが、こちらがリピートしやすいような話し方をしてくれるので、私にはとてもやりやすいです。今日は発音を矯正してもらえました。ありがとうございました。

-
Tom
2024-08-13 04:57
進行がとても上手な上に発音や文法の矯正もしっかりしてくれるのでREMSを楽しく進められます

-
Yuki
2024-08-11 04:58
初めてトピックコンバセーションを受講しましたが丁寧に指導いただけました。

-
Masae
2024-08-10 05:56
とても分かりやすかったです。