
-
Reirei
2023-10-10 16:29
幼い子供に、根気強くRの発音を教えてもらいました!ありがとうございました😊またレッスンお願いいたします✩

-
Keiko
2023-10-09 00:10
とても楽しい時間です

-
Saki
2023-10-08 08:34
ありがとうございました

-
Reirei
2023-10-06 17:07
❤️😍ノリノリなせんせい

-
Kaori
2023-10-06 01:12
カラン2のレッスンを受けました。回答を被せてくる方ですが個人的に気にならないのでとてもよかったです。落ち着いた話し方なので緊張せず、また発音についてもちゃんと指摘してくれました。またお願いしたいです!

-
SOKI
2023-10-05 18:27
とても楽しくレッスンが出来ました!

-
hungquan
2023-10-04 13:11
She is very funny. She usually smiles in the face.

-
Yasu
2023-10-02 18:36
Callan Stage3受講
明るく元気な先生で、始めのスモールトークもレッスン中のちょっとした冗談も楽しめた。
レッスンも前回同様、スピードは遅くも早くもなく丁度良く、回答は冒頭のみ被せて後は待つやり方なのでやり易かった。ジェスチャーも交えてくれたので良かった。
また受講したい。

-
Reirei
2023-10-01 09:05
こどもの扱いがうまい先生で、超初心者の娘ですが、安心してレッスンをおまかせできます。姉妹で先生のことが大好きです✩これからもよろしくお願いいたします✩

-
Reirei
2023-10-01 08:14
😍