
-
Saki
2024-04-07 08:28
きりがいいところまでレッスンしてくれました。
thank you♡

-
tanchan
2024-04-06 07:29
いつも分かりやすく勉強のやる気を引き出してくれる先生です

-
Allen
2024-04-05 21:57
Archellou good Archellou goodArchellou good Archellou good Archellou good

-
Holly
2024-04-04 22:26
有趣

-
Allen
2024-04-04 21:57
good good good good good

-
Ayu
2024-04-02 07:57
優しくて親切な先生でした!
選択カリキュラムを間違えてしまったけれどすぐ対応してくれてスムーズに授業進行もできました!

-
Nao
2024-04-01 19:04
優しい先生です。自分の声が出にくかったので、水分補給を促してくれました。教え方もGoodです。

-
Reirei
2024-03-27 17:35
いつものりのりでたのしくえいごをおしえてくれて、とてもいいせんせいです。ぜひよやくしてみてください。💌😊😍💘❤️🧡💛♥️💜💚💙🍎🌺💐🌹

-
Kaori
2024-03-26 09:56
明るく導いてくれて楽しいレッスンでした。またお願いしたいです

-
Nao
2024-03-25 06:22
感じが良く、丁寧に教えてくれました。