
-
kazue
2024-09-14 10:00
優しくて、落ち着いた雰囲気と明るさのある先生です。またお願いします。

-
Kana
2024-09-13 04:57
レッスン終了後に今回の全体のフィードバックを伝えてくれて嬉しかったです。

-
Tom
2024-09-12 04:59
REMSのレッスンにおいて全文を覚え切れない時があるが、ヒントを出しつつ文法や文の意味を丁寧に教えてくれる先生なので、理解度がより深まる

-
Tatiana
2024-09-11 04:59
Спасибо за уроки! Очень круто! 🔥

-
Mitsu
2024-09-09 08:58
She is very kind and tolerant to my poor English. So, she is one of my favorite teachers.

-
Sho
2024-09-09 07:29
カラン4受講。
発音がきれいで聞き取りやすく、スピードもちょうどよかったです。
生徒に寄り添ってレッスンを進めてくれるので、とても気持ちよく受講できました。

-
Masae
2024-09-08 05:57
いつもわかりやすく教えてくれます。

-
Ayako
2024-09-07 06:57
カラン受講。スムーズな進行で、楽しい時間を過ごせました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Kenji
2024-09-06 09:57
Thank you for your great lesson!

-
yasu
2024-09-05 06:26
a