
-
Sanae
2024-10-04 08:58
REMSレッスン受講。穏やかで笑顔で接してくださるのでとても安心してレッスンをうけることができます。有難うございました!

-
Hina
2024-10-03 07:28
キッズ向けでとても良かった。

-
Haruna
2024-10-02 08:28
カラン受講。聞き取りやすく、丁寧に間違いをしてきしてくださった。
お人柄も大変明るくまたお願いさせていただきたいです。

-
Mio
2024-10-02 06:59
私が朝起きてすぐだったからか頭が回らず質問が入ってこなかった場面が多々あったが、チャットも使ってにこやかに何度も説明してくれた。

-
Tatiana
2024-10-01 18:30
Очень достойный учитель! Она правда Крутая!

-
Sanae
2024-10-01 13:05
REMSレッスン受講。スモールトークもとても楽しく朝から気分があがるレッスンでした。有難うございました!

-
ST
2024-09-30 09:58
明るくてチャーミングな先生です。カランの進め方が良く冠詞や前置詞なども言い忘れたりするときちんと指摘してくれます。

-
Jarrett
2024-09-29 20:26
满意

-
Tina
2024-09-27 08:27
非常有趣😀

-
Pom
2024-09-26 09:58
優しいトーンと気さくな感じで楽しくレッスンできました。