
-
Fumika
2024-06-20 08:58
テキストにない質問をしてくれたので、話す練習になったと思う

-
Mykee
2024-06-20 08:40
Thank you very much as always!
I had a lesson for the first time in a while.
The teacher teaches me politely.
I would like to take lessons again!
I’ll do my best!

-
Honoka
2024-06-19 09:57
good teacher

-
Taka
2024-06-19 08:28
久しぶりの受講でしたが、以前と変わらず、とても優しくて明るい先生です。授業もとても楽しいです!

-
Megu
2024-06-14 07:25
良いです

-
Megu
2024-06-11 07:25
良いです

-
Hiro
2024-06-09 01:57
形容詞の順序がとても難しかったのですが、丁寧に教えてくれました。

-
Hiro
2024-06-09 01:26
いつもたくさんの授業で喉を酷使されていると思うのでお大事に!!

-
Hiro
2024-06-08 01:56
今日もわかりやすい説明で楽しく学ばせていただきました。

-
Hiro
2024-06-08 01:26
目的語で少し悩むところも丁寧に説明してくれました。