
-
Naho
2023-12-26 19:33
いつもありがとうございます

-
ayaka
2023-12-26 16:30
とてもすすめかたがよかったです!トロフィーを100こもくれました😊またうけたいです😍

-
RYOTA
2023-12-05 16:30
Thank you for shearing and teaching English. I'll continue to study.

-
Koya
2023-12-03 09:34
WE CAN!, 8歳。
この先生の3回目くらいのレッスン。
髪型が特徴的なので、子供もよく覚えていた。
割と好きな先生らしく、楽しんで授業を受けていた。
かなりWe can!の指導が得意な印象で、子供に合わせて工夫して進めてくれていた。

-
Mii
2023-12-02 17:55
とても落ち着いた口調でらっしゃいましたが、終始穏やかで、きりのいいとこまでしっかり授業してくださり、大変ありがたかったです!

-
Gardenia
2023-12-02 01:39
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌷

-
Iris
2023-11-30 19:56
温柔很可爱。超级nice。一定要是5颗星,非常满意。

-
Chloe
2023-11-30 16:57
Good

-
Kaz
2023-11-22 21:03
わかりやすいレッスンありがとうございました。ぜひ、もう一度できたら、レッスンお願いします。

-
YOSHIKO
2023-11-16 16:29
発音が少し聞きづらいところがありましたが、根気よく繰り返していただきました。淡々と進めていただいた感じです。