
-
Appy
2024-02-07 19:31
とても明るくて、発音が良い先生です。話す速度もいい感じです。

-
KEIICHIRO
2024-02-06 17:14
Thank you for today’s lesson, Spirit. We had a good free talk. I learned a lot of grammar. See you around.

-
monta
2024-02-04 10:59
It was very fun time . thank you!

-
Momo
2024-01-28 11:56
thanks

-
Takuto
2024-01-27 16:05
7歳の息子が毎回終わった後に「楽しかったー」と
満足した様子で言います。息子は絵を描くことと歌が好きなので、絵を描くときは描き終わるまで待ってくれて、その絵について会話してくれるので、息子も自然に会話していることがあって、聞き取れているんだ〜と親がびっくりします。歌を何度も取り入れて飽きさせないようにしてくれているので、最後まで飽きずに受けています。

-
Natsumi
2024-01-27 12:58
楽しいレッスンでした!イントネーションや言い換えまで教えてくれてとても勉強になりました。

-
ringo
2024-01-25 22:27
勉強になりました

-
Kyoko
2024-01-23 22:56
カランメソッドのレッスンをスムーズに進めてくれました

-
monta
2024-01-20 10:58
Spirit teacher is the best.

-
monta
2024-01-07 10:59
It was very fun. thank you!