
-
Yuko
2024-01-11 07:27
🤩

-
chisa
2024-01-10 19:45
わかりやすかったです

-
miki
2023-12-27 10:30
Thank for your lesson!

-
miki
2023-12-27 10:26
Thank you for your lesson!

-
Mio
2023-12-23 22:19
今日は初めてこの先生の授業を受けたのですが、子供が色を塗っている間はまったく声掛けがなく、ずっと無言の時間になってしまったし、教えが悪いと思います。子供の立場にたって考えてあげればよかったのに、まったくそのような気遣いがないので、非常にもったいないと思いました。

-
Osuke
2023-12-17 21:55
何度も名前を呼んで下さり、良い間違えも丁寧に直してくれました。
とても良い先生だと思いました。

-
hina
2023-12-10 20:28
いつもありがとうございます

-
Sota
2023-12-10 10:19
淡々と進行されていて、他の先生のような笑顔や大げさな声かけなどがなく、子どもが戸惑っていました。このようなタイプの先生の方が好きなお子さんもいると思いますが。

-
Atsushi
2023-11-29 21:27
she speaks little fast.

-
haruto
2023-11-28 10:43
楽しかったです!