
-
KARIN
2024-02-27 19:57
いつも私の喋るスペースで質問したりしてくれてありがとうございます。

-
yoshiharu
2024-02-27 18:06
thank you for your efforts to answer my questions!

-
Caden
2024-02-26 20:56
Next time, I will say more about her

-
Aya
2024-02-26 19:31
REMS受講。発音の指摘もしてくれ、正解が複数ある場合はそのことも教えてくれ、信頼できる良い先生だと思います。

-
nyannyan
2024-02-21 23:01
REMS受講。とてもほがらかで,上手にリードしてもらえました。時間が過ぎても,最後の授業だからということで,キリのいいところまで終わらせてもらえました。ありがとうございます。

-
kanna
2024-02-21 19:28
Thank you very much

-
Karroy
2024-02-20 21:25
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Romi
2024-02-14 08:14
Thank you today’s lesson.
I would like to take lessons again!
See you next Lesson.

-
Karroy
2024-02-13 21:25
🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🏅🎖🎖🎖🎖🎖🥇🥇🥇🥇🥇🏵🏵🏵🏵🏵

-
Kuri
2024-02-10 20:27
3回目ですがやはり良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!定期的に受講したいです。またお願いします