
-
Leo
2025-01-12 10:56
老师讲解非常仔细,很有耐心

-
Leo
2025-01-11 18:27
老师讲课超级棒

-
Sumire
2025-01-11 13:33
とても、発音がきれいでいい先生でした❣
そろそろ、今やっているレベルが終わる頃なので、最後のほうが少し難しかったですが、先生がとても分かりやすく教えてくれたおかげで、しっかりと正しく覚えることができました❣
また受けたいです。

-
Rei chan
2025-01-11 11:28
発音がきれいで親切でした。ありがとうござました

-
TOMOMI
2025-01-10 19:58
明るくてテンポが良いので楽しいです。
間違いをひとつひとつ丁寧に直してくれて、大変勉強になりました。

-
KIYO
2025-01-10 19:27
久しぶりにREMSを受講しましたが、いつも安定感があって疑問点にもとても丁寧に答えてくれるので信頼できる先生です。

-
RYOHEI
2025-01-10 13:48
Thank you for your patience.

-
Eric
2025-01-07 20:57
teacher isvery good

-
KARIN
2025-01-07 19:27
はっぴにゅいやー

-
Pico
2025-01-04 22:05
REMS受講。間違いをひとつひとつ丁寧に直してくれて、大変勉強になりました。形容詞の順序も、ちゃんと覚えたいと思います!