
-
Yoyo
2025-08-08 22:28
geet

-
olivia
2025-08-06 21:59
很好(๑•̀ㅂ•́)و✧

-
Keiko
2025-08-04 20:35
ありがとうございました

-
jay
2025-07-31 22:56
good

-
KIYO
2025-07-29 21:57
人気でなかなか予約がとれませんが、受けるたびに教え方がとても上手な先生だと感じます。

-
Leo
2025-07-15 20:27
老师非常有耐心,讲课非常棒,学生非常喜欢

-
Komi
2025-07-14 23:58
It was a bit difficult to understand her requests.

-
KIYO
2025-07-01 21:56
毎回授業が安定していて受講するのがとても楽しみです。

-
Koki
2025-06-25 21:21
内容がだいぶ小さい子よりだったのもあり、もう少し中学生レベルの英語が習いたかったです。
明るく楽しい先生でした

-
KIYO
2025-06-24 22:01
久しぶりに先生のレッスンを受講しましたが、やはり授業の進め方がとても安定していて受けていてとても充実感を感じられました。またぜひ受講したいです。