
-
HIMARI
2025-09-22 19:28
わかりやすかったたのしかったおもしろかった

-
xinxin
2025-09-19 20:29
有耐心

-
Gaby
2025-09-19 19:30
We feel very lucky to have booked your class. My child really enjoys learning with you.”

-
KIYO
2025-09-19 18:00
文法にも発音にも詳しく、質問に対してとても丁寧に対応してくれる先生です。

-
nobb
2025-09-19 15:29
丁寧に教えてくださって楽しかったです。
ありがとうございます。

-
Ruby
2025-09-18 17:27
好

-
Gaby
2025-09-17 17:31
A really enjoyable class
Thank you very much

-
Gaby
2025-09-12 19:36
The teacher is great,but the child was too nervous

-
nackey
2025-09-12 09:36
テキスト以外の英語は理解できていない子ですが、(understandもわかっていない)先生が察してくださり言い方を変え根気よく教えてくれていました。
レッスンの進め方はとても上手だと思います。

-
RINGO
2025-09-11 14:39
私には少しスピードが速かったけど、聞きやすい発音だと思います。できたところは褒めてくれたので嬉しかった。