
-
Haru
2023-08-14 10:58
優しい先生で、やりやすかった。

-
Sue
2023-08-10 22:49
ゆっくり、丁寧。ひとつひとつ、good job, doing wellなど声掛けをしてくれて、やさしい。

-
Hiro
2023-07-27 13:27
ゆっくりでとても優しい印象でした。

-
Mila
2023-07-23 13:27
すごく優しい。ノート書いてくれる。また取りたい。沢山トロフィーくれた🏆

-
Sosuke
2023-07-21 11:55
とても優しい先生でした。

-
HINATA
2023-07-19 18:44
素晴らしい先生でした

-
Tetsu
2023-07-18 12:34
途中、単語や発音を立ち止まって矯正してくれたので、よかった。もう少し、発音がクリアに聞こえるとなおよかったです。終始、笑顔なのがよかった。

-
Mutti
2023-07-16 10:26
とても良い

-
tae
2023-07-12 17:37
私は英語超初心者ですがとても丁寧でわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
SOMA
2023-07-12 10:00
My son was in a bad mood during the lesson, but he still handled it kindly. I am very grateful 😊