
-
Wakana
2023-09-16 13:27
なかなか予約取れなくて残念です。

-
Wakana
2023-09-07 18:58
とても楽しいし優しくて面白みがある先生です

-
KAYA
2023-09-03 22:31
素晴らしい先生です。心からの熱意を感じます。非常に人気で、授業を予約するのが難しいことがありますが、それは困りますね!:(

-
Wakana
2023-09-02 13:57
とても楽しく教えてくださるので是非やってみてください

-
Wakana
2023-08-26 13:27
明るく、優しく教えてくださるのでとても良いせんせいだと思います。👌

-
An
2023-08-24 10:57
優しい先生でよかったです

-
RINCO
2023-08-23 09:16
すごいいい先生でした。またしたいなぁと思いました。すごく優しくしゃべってくれたし、ちゃんと説明も正しく言ってくれたのでわかりやすかったです💕皆さんもぜひこの先生と授業をしてみて下さい🤩

-
nonco
2023-08-22 13:27
明るく優しく穏やかな先生でした☺️
リラックスしてレッスンが受けられました!また受けます!

-
Wakana
2023-08-21 10:57
明るく、笑顔でレッスンをしてくれたので良かったです♪

-
AYACHAN
2023-08-15 09:59
優しく良かったです。
またお願いします。