
-
ramune10
2024-02-26 10:27
こちらのレベルに合わせてゆっくり話してもらい、聞き取りやすく、進めやすかったです。ありがとうございました。

-
Yukari
2024-02-24 13:08
REMS受講。とても丁寧に教えていただきました。私のテンポに合わせていただけたおかげでなんとかやれました。

-
fuji
2024-02-21 18:30
🐤🐣🐥🐶🐹🐨🐻🐮🐷🐯🐼🐰🐱🐭🦊🐻❄️🦁🪼🐡🐬🐳🐆🐅🦛🐖🦙🐕🐕🦺🦮🦌🐑🐎🐏🐐🐩🐈🪽🦢🐇🦨🕊️🦦🐾🐲🐉🐚🪸💐🌷🍁🐿️🦥🦡🦝🦫🐁🦔🐾🐀🦦🦨🔥🪆🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎💕💞💓💗💖💘💝💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💯💯 たのしかったよ🙈🙉🙊

-
MEI
2024-02-15 22:38
今日も優しい笑顔とわかりやすく話して下さる先生のレッスンに子供が自然と笑顔になり意欲的に取り組むことができました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
Sumi
2024-02-12 20:27
楽しい授業をいつもありがとうございます!

-
Rei
2024-02-11 19:59
子供が受けましたが、ずっと笑顔でレッスンしてくれました。教え方も上手だと思いますが、ぜんぜんトロフィーがもらえなかったようで、子供はそこが不満げでした。

-
Ichiro
2024-02-10 22:33
久しぶりのJamal先生。
ありがとうございました。

-
HINATA
2024-02-10 10:28
優しくて、丁寧に教えてくれたので、とても分かりやす買ったです。
また受けたいと思っています。

-
MEI
2024-02-01 22:13
毎回とても丁寧にわかりやすいレッスンをして下さいます。とても優しい先生なので、間違えても子供が前向きにレッスンを受けることができます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Hayato
2024-01-31 20:29
聞き取りやすくて良かったです!!